人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No.234 生活クラブ生産者の品々がギフトで!

―ほんの木のDM、6月初旬にお届けします―

生活クラブスピリッツのお中元カタログは、生活クラブ生産者の安心安全、おいしい品々で好評です。
今年の6月のほんの木DMで、初めて、このカタログを導入し、ほんの木でも買っていただけるようになりました。

素晴らしい材料の加工品や生鮮果物等の生産者へのサポートに、当社も一役加えていただいたわけです。

もちろん、ほんの木のDMですから、ほんの木オリジナルの漢方入浴剤「芳泉」、お肌にやさしい入浴剤「桧水」、他、野菜ジュースや自然派化粧品もあります。
また、安全でナチュラルな健康食品やビタミン・ミネラル、サプリメントもあり、自信を持って使っていただける品々を用意しました。また、オリジナル新聞と、手作りの、ほんの木新聞を、ニュースの形で同封しています。読むだけでも楽しいDMです。

ご用命は、TEL 03-5280-1700 FAX 03-3291-3030
Email info@honnoki.co.jpです。
カタログご希望の方はぜひこちらへ。

今後、12月まで毎月DMを出しつづけたいと考えています。
おかげさまで、小規模作業所の皆さんに封入の仕事をしていただき、大いに助かっています。また、少しですが、ハンディキャップを持つ方々のための、収入源の一つになれればと考え、今後も協力関係を結んでゆきます。
ほんの木、ブログでよいしょ!「PR」のひとコマでした。


No.234  生活クラブ生産者の品々がギフトで!_c0061162_18595056.gifご訪問感謝です。クリックご協力、お願いします!→

by shibata-kz | 2006-06-03 10:38  

<< No.235 引きこもり、ハ... No.233 今ごろ、ようや... >>